見出し画像

忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチのミッション?!

おはようございます。忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチの、小畠径子です@伊賀の実家。

夏に比べると、ずいぶん父が元気になった気がするのですが、
どうやら毎週行き始めたマッサージのおかげのよう。
料理にも精を出し、食欲も旺盛で、本当に安心しました。
テレビショッキングで購入したという毛布が暖いとかで、よく眠れているようで、本当に一安心です。


さて、「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」14日間ライブ、
1月23日からスタートしてきましたが、折り返し地点です。
本日は、Day7:「忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ」の一ミッション!です。
配信はこちらから⇒ 
https://www.facebook.com/ECA0907



これまでのライブでの自己紹介でも
一部、ちょこちょこと触れてきましたが、
改めて、私がなぜ、睡眠コーチとして活動し、
これから何を目指しきたいのか、をお伝えしたいと思います。

睡眠の目的は、人間を疲労から解放すること。
一人でも多くの人を救い出すことができたら、どんな世界が目の前に広がるか。
そんなことを考えると、わくわくします!(笑)

では、今晩も20:00(午後8:00)に!



忙し費あなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?