見出し画像

眠りの国への切符を手に入れる方法?!

【人類総引き寄せ化計画?!】

七夕のスペシャル対談LIVE、

織姫に扮して、
バリ島に住む女神ミカミカさんをお迎えしました♪

お聞きした質問;

  • 1年半前、人生に何が起きたの?

  • 「46億年のメソッド」ってなに?

  • 「成功哲学」×「引き寄せの法則」を人に教えようと思ったきっかけは?

  • 「人類そう引き寄せ化計画」って何???

  • 8,888人のエネルギーが集結した先に見える世界は?


この答が気になるあなたは、
ぜひ、こちらのライブをご覧くださいね!
▼▼▼

七夕対談
https://youtube.com/live/CUObNUUpFjo




そして、7/10からスタートする

『女神ミカミカの引き寄せの祭典〜Oneness〜』
こちらから
▼▼▼
https://go.hotmart.com/O94080697R?ap=6e85




===

【社会的ジェットラグから子どもを守る方法!】



7月8日(月)の
『「寝なければ」から「眠りたい」へ』ライブは、


「社会的ジェットラグから子どもを守る方法!」



10代の子どもたちが悩まされる

“社会的”ジェットラグ。


生物学的なサイクルと、
実際の社会生活の中で営んでいるサイクルに
ギャップがあることによっておこる


社会的ジェットラグ(つまり、時差ぼけ)



子どもたちにとって、

朝06:00に起床するのは、

他の年代の人にとっての朝04:00に匹敵する、
という計算もあります。



でも、学校は08:00台には始まる。


学校の始業時間が遅らせられたら良いですが、

現実的ではない場合、どうしたら良いのか?


そんなお話をします♪


配信はこちらから→


〇インスタ:https://www.instagram.com/michiko3san/

〇YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCt86QimndUGikFOGFL0rqvQ







熱い日が続きますが、
こういうときこそ、
しっかり休んでくださいね♪



笑いと涙で人生を変えるコーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?