見出し画像

眠りとの出会い、そして良質な眠りと共にある人生の先にあるもの

おはようございます!
涼しくてさわやかな朝ですね。
「秋の睡眠健康週間」にふさわしい気候(?!)になってきました。

さて、その「秋の睡眠健康週間」企画、
「その悩み、眠りで解決!」14日間連続ライブを9/1~配信していますが、
早くも折り返しとなりました。

昨日(9/8)はDay8、「私が睡眠コーチとして眠りを語り続けるワケ」をお伝えしました。
https://fb.watch/fqd0AGvaK9/


再び、私のおばあちゃん登場!
ライブ配信をするようになって、時折、祖母の話を思い出すことが増え、
お話をすることも増えましたが、
おばあちゃんが私に投げかけてくれた言葉に、
いまさらながら感謝する日々です。

そんなお話も含めて、私の使命について語っています!
https://fb.watch/fqd0AGvaK9/


そして、本日、9・9・9=9月9日のDay9は、
「眠りとの出会い、そして良質な眠りと共にある人生の先にあるもの」

をお届けします!
本日も20:oo(午後8:00)スタートです!

配信はこちらから:
・Facebook 小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook
・インスタ:小畠 径子 おばたみちこ(@michiko3san) • Instagram写真と動画

れでは、今晩、お目にかかりましょう!

睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?