見出し画像

いよいよ明日(1/23)からスタート!⇒「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」ライブ

こんにちは!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチの小畠径子です!

東京は、昨日の土曜日も、今朝も、意外に柔らかな日差しが窓から届いていて、外に出ると、気持ち良くお散歩ができる陽気。
さすがに、風が吹くと、思わず首をすくめてしまいますけどね(笑)
私も、金曜日のイベントが終わってから、土日はゆっくり眠り、
今朝も気分爽快です!


さて、ご案内していました、「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」ライブ、いよいよ明日(1/23)からスタートします!


ライブは何度もやってきているのですが、毎回、連続ライブをスタートさせるときには、緊張してしまいます。


今回の連続ライブをやろうと決めた背景には、
1/11~1/18の1週間、メルマガを読んでくださっている方を中心にとらせていただいた、「睡眠に最も期待すること」アンケートがあります。

そのアンケートの結果が、「脳の疲れ回復効果」が断トツの1位だったことがあるのですよね。

せっかく、その声を届けていただいたので、一人でも、しつこい脳の疲れから解放された!という方が増えたらよいな、と思いを込めて、回答していきたいと思います。


1/23(月)~2/5(日)の2週間、配信していきますので、お楽しみに!
小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook


ちなみに、明日(1/23)のDay1は、
「いろいろ頑張らなくても、しつこい疲れから解放される方法」
をお届けします!



それでは、明日、お会いしましょう!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?