見出し画像

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です。

今日はバレンタインデーですね。
私が若かったころ(学生時代とか?)と比べると、
バレンタインはあまり大きなイベントではなくなった感もありますね。

私もそんなに、あれこれしようとは思っていないのですが、
今日はたまたま、夫がある研修を受講するため、有給休暇を取得。
早く帰ってくるというので、
せっかくなら、夜はお出かけしようかなと思っています。
週末はよく一緒に出掛けるのですが、
平日の夕食にでかけるのは久々。ちょっと楽しみです💛

さて、今週の眠りに良いことライブ、
できたら、新しいツール、Zoomのウェビナーを使ってやってみかったのですが、ちょっと申し込み手続きが完了せず
(違うメニューを申し込んでいたらしく、変更申請中。相変わらずドジな私・・・)、
明日(2/15)も、いつものFBグループにて配信しますね!
⇒ 内科医ばあちゃん秘伝!眠りで開運“眠活”グループ | Facebook

タイトルは、『笑いも夫婦円満も睡眠から?!』






睡眠の効果っていろいろあります。
健康面に関することは、情報もいろいろな形で行き渡ってきたと感じることもありますが、
まだまだ、

「え、そんなことも?!」

というようなこともたくさんあります。
明日は、そんなことをテーマにしようと思っています!
ぜひ、ご参加くださいね~


そして、ただいま、あなたの睡眠力の無料診断クイズをプレゼント中!

ぜひ、やってみてくださいね↓↓↓

マインドフルネス | エクササイズ・コーチング研究所 | 日本 (dream-coordinator.com)



それでは、寒い日が続きますが、温かくしてお過ごしくださいね!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?