見出し画像

睡眠に良いグッズあれこれ紹介

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。

今日の東京は、窓から臨む富士山もくっきりのお洗濯日和!
実は、明日から、海外へ出る予定で、今日は掃除に洗濯に忙しくなりそう・・・

時差が19時間あるので、もろに睡眠に影響が出てしまうので、
現地に到着後、帰国後に、体内時計の調整が必要になります。
特に帰国後、体調を崩さないように、気を付けたいと思います!


さて、11月20日~12月3日の2週間は、
「忙しいあなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ」を配信していたため、
2回ほどお休みしていた、「眠りに良いことライブ」(毎週水曜日20:00~)、
本日(12/8)は、開催します!



本日は、「睡眠に良いグッズあれこれ紹介!」

ここのところ、対談LIVEに呼んでいただき、
話しているとこの話題に触れることも多いのですが、
現在、睡眠関連商品市場は、なんと、10兆円になるとか。

どんなものが売れているのか、調べてみると、
なかなか面白い!!

・・・ということで、睡眠コーチの私が、

「お、これは良い!!」

と思うものを何点か、ご紹介しますね!

なお、この「眠りに良いことライブ」は、
こちらのお部屋で配信しています!
内科医ばあちゃん秘伝!眠りで開運"眠活"グループ | Facebook

簡単な審査制にはなっていますが、
基本、どなたでもご参加いただけます!

===

あと、本日は、お招きいただいた対談ライブが2件あります!

(1)17:00- キヨさん(Kiyo Kahtavaさん)
・手ぶらの中医師、ツボ押しの専門家でいらっしゃいます!
・成功する眠活で笑顔の連鎖を巻き起こそう!


(2)21:00- ウィットマン利香さん
ウィットマン 利香 | Facebook

・ハワイ在住女性起業コンサルタント
・成功する"眠活"で、人生の成功も手に入れよう!


キヨさんは英国在住、
利香さんはハワイ在住。

オンライン・ビジネスだと、こんな風にグローバルにつながれることが魅力だな~と思います。

それでは、今日も素敵な1日を!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?