見出し画像

今年の疲れ、今年のうちに!今晩の眠りに良いことライブは、「ぐっすり眠れる環境の作り方」!

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です!

今朝ほど、NHKで、今年1年のニュースの振り返りをダイジェストでやっていたのですが、
本当にいろいろなことがありましたね~・・・

  • あ、これも今年の話か、

  • あ~、そんなこともあったな~


・・・などと話しながら、朝食をいただいておりました。

自分のことに置き換えても、
今年は、私なりにいろいろなチャレンジをした年。
今年成果がでなくても、きっと、来年以降の「種まき」にはなったと感じます。

あなたにとっては、どんな1年でしたか?


いつもいつも頑張ってきたあなた。
きっと、お疲れもたまっていることでしょう。


本当は、ゆっくり、バカンスにでも行けたらよいですが、
そういうワケに行かない方もありますよね。


そんな方に、今週の「眠りに良いことライブ」は、
こんなテーマをご用意しました!

『ぐっすり眠れる環境の作り方』
こちらのお部屋から、20:00スタートです!
内科医ばあちゃん秘伝!眠りで開運"眠活"グループ | Facebook



今年の疲れは今年のうちに取ってしまいましょう~!
それでは、今晩、お目にかかりますね~
今日も素敵な1日を💛


忙しいあなたの眼眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?