見出し画像

体に良くない眠りがあるって本当???

おはようございます!
雨模様の東京から、睡眠コーチの小畠径子です。
11月最後の週末、いかがお過ごしですか?


さて、11/20(日)からお届けしている「忙しいあなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ」,
本日はDay7、始まってしまうと早いもので、まる1週間になります。

『眠りは体に良い、ってことくらい分かっているのよ、でも・・・』

…という声が聞こえてきた(と感じた)ことがきっかけで、
私は自分の肩書を、"忙しいあなたの眠りをサポートする"睡眠コーチ、と変えたのですが、
そうすると。設定するライブのテーマやメッセージも、
微妙に変わってきた気がします。

どうすると、あなたのお悩みにたどり着けるか、
そして、その悩み解決に貢献できるか、
そんなことを手探りしながら、
皆さんとの対話を楽しんでいます。


本日のDay7は、誰もが、眠りは体に良いと信じているでろうところ、
あえて、「体に良くない眠りがあるって本当???」というタイトルにしてみました。
あなたは、どう思いますか?
ぜひ、ご意見をお聞かせくださいね!
https://fb.me/e/2p8UAnM1Y


***

そして、もう一つ、ご案内。

心・体・魂、地球が潤うレインボークリスタル遊仕暮(すさび)が、
11月29日~30日(11:00-17:00)に、
「1学期先をいく先生と出遭えるフェス」
を開催します!
https://kl4kf.hp.peraichi.com/


いろんな専門分野の先生方勢ぞろい!
このテーマは聞きたい!という方を見つけて、
ぜひ、ご覧くださいね!

<29日>
1.ホワイト千香子さん:最速!英会話トレーナー
2.折戸知子さん:美ジュアルアップ起業コンサルタント
3.吉田美佳さん:サロン「にこみかん」(食養生、リフレクソロジー)

4.内藤千晴さん:リフレルーム「Jusmine」主催
5.小谷妙子さん:美容室アジャンタ代表🍃自然志向サロン
6.小坂あゆみさん(潜在意識開花/パートナーシップを取り戻す心理学)
 & Saras Kirishimaさん(女神のダイニング、オーガニック発酵美食)対談
7.栗原マミさん:未来ステージコーチ
8.美馬ひろこさん:音楽教室特化の集客コンサルタント
9・ 橘明日子さん:声の波動ナビゲーター


<30日>

1.翔初美さん:アニマル・コミュニケーター
2.しらかみじゅんやさん:起業家のできないをできるへ導くテクニカル・ナビゲーター
3.きくちさなえさん:動画集客トレーナー
4.高橋麻里子さん:ラテン美-ナスライン
5.小畠径子:忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
6.Yumiko Haraさん:犬の整体師
7.神木翔さん:ビジョン共鳴型 You Tube集客法
8.小幡茂人さん:続けられる自分をデザインする生活習慣コーチング
9.Sarasa Kirishimaさん

素晴らしい面々ですよね~
お楽しみに!!

睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?