見出し画像

夜勤を伴う仕事でも眠りを改善できたクライアントのストーリー!

おはようございます!睡眠コーチの小畠径子です!
昨晩はきれいな満月でしたね~
私もライブが終わってから外に出ましたが、美しい満月が夜空に輝いていました。
ちょっと、雲がうす~く月にかかる瞬間があったのですが、
それが、大きな鳥が翼を広げているようにも見えて、幻想的でした。

秋の睡眠健康週間、カレンダー上は9月10日までですが、
この、秋の睡眠健康週間企画の、
その悩み、眠りで解決!"14日間連続ライブはまだまだ続きますよ~(笑)


昨日(9/10)のDay10は、
「あなたの体&心の声を素直に聞く勇気!」

睡眠時間3-4時間の生活を長く続けていた私。
そのことに罪悪感を感じることもなく、
むしろ、睡眠時間を削ってまで仕事をすることが評価されるような風潮。

30代、結婚してから、家族に仕事の仕方を心配されても利く耳持たず、
10年後に離婚。

40代、見るに見かねて、「そんなに寝てない生活だと認知症になるよ」と
忠告されても仕事の仕方を変えず、
45歳で突如としてやってきたスランプ。。。


大きな壁にぶち当たったのだから、そこで歩みを止めればよいのに、
それができず、もがいて、勝手に苦しんでいた時期。

そしたら、神様の堪忍袋の緒が切れたかと思うような、
「お告げ」。
しかも、2回・・・苦笑


それから、思い切って、生活パターンを変えたことにより、
私に起きた変化。
この続きはこちらから・・・
https://fb.watch/fsQY7GXXLc/


さて、本日(9/11)のDay11は、サクセスストーリーその1、
「夜勤を伴う仕事でも眠りを改善できたクライアントのストーリー」!


今晩も20:00スタートです!

Facebook:小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook
インスタ:小畠 径子 おばたみちこ(@michiko3san) • Instagram写真と動画

朝晩
冷えてきました。
季節の変わり目、ご自愛くださいね!

睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?