見出し画像

パワー全開の1年にしたいあなたにメッセージが…

こんにちは。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチの小畠径子です。
大寒場が襲ってくるという予報にびくびくしていましたが、
そこまででもないかな・・・?と、ちょっとホッとしている週末の朝を迎えています。


昨日(1/20)は、あるイベントで登壇の機会をいただきました。
テーマは、1月にふさわしく、「スタートダッシュ」、
そして、今年はウサギ年、ということで・・・

昨晩のイベントで、うさぎに?!(実はヒツジだったということは内緒(笑))


昨日の私のプレゼンのテーマは、
「パワー全開の1年にするための脳の疲れの取り方」!

これは、1つ前のメルマガでもお伝えした通り、
「あなたが最も期待する睡眠効果」についてのアンケートを取った結果、
1位に輝いたのが、「脳の疲れ回復効果」だったのです。


そこで、1/23(月)~2/5(日)の2週間、
「パワー全開の1年にする疲れの取り方」ライブをやることに決めました!
毎日、タイトルを決めてやっていく予定ですが、
睡眠、脳の疲れ、に関することで、どんなことを聴きたいか、を教えてくださいね❤




私のFBページからの配信となります!
小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook


それでは、この週末は大寒波襲来の予報も?!
温かくしてお過ごしくださいね!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?