見出し画像

人生を変えた3つの秘訣ー海外移住者フェスが開幕しました!

人生を変えた3つの秘訣。
あなたにもありますよね。

私にもあります。
たくさんありすぎて、
どの3つに絞ろうか、というくらい・・・


海外移住者フェス2023が
9/11にスタートしました!

開幕の前に登録3,500件!
大変な盛り上がり!

https://go.hotmart.com/E86391961S?ap=1ee5





Day1(9/11)は5名の登壇者。


それぞれ、

  • コロナで資産が全部溶けたあとの、ビジネスの復活させたミラクル、

  • 日本に残した家族が病気でも帰国できない中、迫られる数々の選択、

  • いろいろなことがうまく行かないときに、どのように立て直しを図ったのか・・・



などなど。

生々しい体験談が満載、
過去に海外とのかかわりが深かった私にも
共感ポイントがたくさんありましたし、


ずっと海外が遠い存在で
日本で生き抜いてきた人にとっても、
何か、自分の姿を重ねる部分があったり・・・。

===

言えることは、
みんな、
絶対にあきらめなかったこと。


全てが順風満帆で、
今の成功があるのではない、

ほぼすべての人が、
次方次から押し寄せる苦難に立ち向かい、
自分を信じて、
自分の想いに素直にしたがって、
迎合しなかったこと。



そのチャレンジの中から、

本当に自分が成し遂げたいこと

を見つけ、

その道をひたすら進み続けたら、
いろいろなご縁に恵まれ・・・



そんな素敵な人生のストーリー満載の
熱いDay1となりました。



===

Day2(9/12)も
日本時間22:00からスタートです!

こちらからご参加くださいね!

登録はこちらからできます⇒ 

https://go.hotmart.com/E86391961S?ap=1ee5




Day2もお楽しみに!


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?