見出し画像

眠りの情報に振り回されなくなったクライアントさんのストーリー!

おはようございます!
今朝は、実家のある三重県伊賀市から配信しています。

29日が母の月命日で、
極力、29日は伊賀で、父とお墓参りに行くようにしているのですよね。

今年は、弟も、愛知県の方に転職したこともあり、
父が一人でいる時間が増えたので、寂しくないかな~と気になるのですが、
幸い、地域にお友達も多く、
いろんな人が野菜や果物を持ってきてくれたり、
調理したおかずが余ったからと言って、おすそ分けしてくれたり。
いろいろな方々に支えられて、本当に感謝です。

伊賀に来ると、一段と夜がぐっすり眠れるのですよね。
今日は、オンラインのイベントで登壇する機会をいただいているのですが、
思いっきり楽しもうと思います!https://kl4kf.hp.peraichi.com/


昨日(11/29)からスタートしていますが、
こんなにもいろいろな専門性を持った先生方が、
次から次へと、素晴らしい価値提供をなさっていて。
素晴らしいコミュニティだな~と、つくづく思います。

よろしければ、覗いてみてくださいね!
申し込みはこちら↓↓↓https://kl4kf.hp.peraichi.com/



【忙しいあなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ】

ここにきて、また、"睡眠の質向上"が流行語になってきて、
テレビや雑誌で、眠りを特集する機会も増えれば、
睡眠グッズもいろいろに開発されて、楽しく眠り時間を過ごせるものが増えてきましたね。

それはとても良いこと、特に楽しめる要素が増えてきたのは良いことだと思うのですが、
一方で、巷に、眠りに関する情報が溢れんばかりにあって、
その情報の渦に巻き込まれて苦しんでいる人がいることも見てきました。

本日のDay11は、そんな、情報の渦に巻き込まれて、"もういいや~・・・"とあきらめかけていた、
あるクライアントさんのストーリーをお届けします!

今晩もいつもと同じ、夜20:00(午後8:00)スタートです!

お楽しみに❤
https://fb.me/e/49zS2X885


それでは、よい一日を!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?