自己紹介🤓✨

【学歴】

中卒🥶

【家族構成】

妹弟👭

小学校5年生の時、両親離婚💍からの、

母+妹弟👭

ただ…

母は私が20歳の時に亡くなってしまっているので、そこからは妹弟👭と3人暮らしの日々でした🥸今は妹弟👭が巣立ちまして、絶賛一人暮らし満喫中です🥺

【お仕事経験】

ドラッグストア、ラーメン屋🍜、ガールズバー、スナック、キャバクラ💅、銀座クラブ、パチンコ屋、探偵🕵️‍♀️、新聞配達🛵、うどん屋、生命保険営業📝、配送業🚚

今ここ↑配送業🚚ですっ!🥳

16歳からアルバイトを始めて、今30歳なので、この期間にこれだけやってるとほんと続いてないのがわかりますね〜😳自分でもこんなにやったっけ?って思います😂

でも、1つ1つしっかり覚えていますし、やり切って次に挑戦してるので、これはこれで良い経験にはなってるのかなと思っています😌良い方に捉えないとね😂


そんな私の日常を投稿していきたいと思います🤩

【ダメダメ人間それでも生きる!】これでも幸せなんだもん♪

ですっ😇



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?