見出し画像

なんでなんだろ

興味がすごくあって、私なりに勉強してた学問(人のブログ、Twitterなんだけど)があって、ワクワクするしドキドキするし、本当のこと言ってるって、それはわかるのに、全く理解できない。ってどういうこと?感覚的に捉えられない。

全く理解出来ないのに、本当のことだなんて、馬鹿かい?(義母風)

こんなことに興味持てない性格だったらよかったのに。韓国ドラマ観て、山登りが趣味で、人と会うのが好きみたいな。なんせ、小学校2年生のときから「心はどこにあるのか」などということを考えちゃうんだもんなあ〜😱だったら少しくらい頭よくてもよかったのに😑平均の平均、辛うじて😑

もうやめたらいいのに。

馬鹿かいっ⁉️

ね❗️