見出し画像

海を見たかい?

目の前に海が見えると、どうして声が出てしまうのだろう?否応無しにテンションが上がる。
そんなロケーションにあるのが、ADDressで訪れた3拠点目、南房総市。

朝目が覚めると目の前は海だった

着いたのは夜中。暗闇でも「いい感じ」なのは薄々、いや結構感じてたんだけど、朝起きたら目の前全部海だし!こりゃ上がるよね〜。

5時半からいそいそと散歩に出かける。

玄関先で待っているのはたぬき、じゃなくて、あふれんばかりの朝日。大興奮!海岸沿いには遊歩道。早朝のピンと張りつめた空気の中を歩いていたら、なんだか嬉しくなって走り出してしまった。子供かよ!

コワーキングスペースを独り占め

自然もちろん素晴らしいのだけれど、室内も充実している。個室は広々として、とにかく窓が多いから、明るくて開放感がある。実はこの物件固定ベッド契約しているのだけれど、いやいやいや、これは空いてるなら個室しかないでしょ。だってドミトリーには窓がない。

コワーキングスペースも海に面した気持ちのいい空間になっていて、もうここで仕事して会社なんか行くのやめようかと思ってしまう。ある意味仕事にならないけれども。

今回はたった1日のお試し利用だったが、来週はがっつり4日間。楽しみだなー。

#ADDress
#全国住み放題
#アドレスホッパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?