見出し画像

やっと渡せた プレゼント

 一昨年 亡くなった伯父

その、葬儀から何から何まで 従兄弟の奥さんは とても甲斐甲斐しく働いていた。今時😳  とも思ったが、そこは 田舎アルアルで色々と有るらしい。

 しかも、当家の長男の奥さんなのに 留守番してたりして( ゚д゚)  一番、伯父さんの世話をしてくれてたのだから 一番居なくてはならない人なハズなのに・・・

そんな事を思っていた

そうしたら、どうしてもその従兄弟の奥さんに

神聖幾何学ハレアートを描きたくなった🌟

一番は、「自分の事を描いて欲しい」って思ってくれる人の 神聖幾何学ハレアートを描くのが 描き易いし、自分でも迷いが無い。のだけれど

描いてあげたい。だと、本人の意思が「そこ」には無いので 難しい。

だからこそ、描いたのに 渡せない💦そんな状況が一年近く続いてしまった。

このまま渡せないかも。 そう 思っていた

だけど今日、渡せた。そんな時間が出来たのだ

画像1

神聖幾何学ハレアート 曼荼羅アートと言う部類になると思うのです。手が勝手に動く とは、言うものの多分、これも無意識の領域の事。

その方のスピリットガイドに繋がり

その方の神聖幾何学ハレアートを描かせて頂き

スピリットガイドからメッセージを頂く

と言う物なのです。ちょっと知らない人からは怪しいスピリチュアルって思われちゃうよね。きっと だから、私も渡した時に

「これは、どんな意味が有るの?」と、聞かれて答えられなかった。今考えると もっと自信を持って答えて良かったのにな。って思う

“ありのまみ先生”の描く 神聖幾何学ハレアートは本当に素晴らしい。だからこそ、自分も描きたい。と思って講座を習いました。体験講座は開けるんだけど ここでも自分の自信の無さが如実に出て 未だに開催出来てない

これから開催する様にもっと自信を持って行くんだな。今日の渡せたのも、一つの転機だと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?