見出し画像

心が狭くなる 時が有る

 いつだって 平常心でいられたら 穏やか

だけど、なかなかそうはならない。のが日常。

しかも、仕事の時は 突然、ふって沸いたみたいに事は起こる。そうして、その事に感化されて  心の中がフツフツとしてしまう😮‍💨

何度、あぁこれではイカン🆖 と、思い直してみても、どうにも絡んだ物はなかなか落ち着いてくれない。そんな事が多すぎる。そんな事に囚われている自分がいた。

 そんな或る日 いつも見ているメルマガに、気になる記事を見つけた。と言うより、いつも見てはいた。それ程気になってなかっただけだった。

 今まで気にして無かった ソレにポチッと参加

去年からその講座を受講中で有る。それで、君は何が変わったの?何か得られた物は有るの?

何が?ハッキリとは答えられないけれど

自分の中に、一つの軸が出来始めている。その事だけは確かだ。一巡してそう感じた。だけど、一巡じゃあ、覚えの悪い私はなかなか身にならない。この講座は自分が納得するまで出来るらしく何度でも何巡も出来るみたいだ。有難い。成長過程に有る自分は何となく良い🌟

まだまだ過程なので、変化を期待👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?