はじめまして 晴迦 です

 今は、自分のことを開示するのが良い時という事で

自分の事、周りの事 気づいたこと などを主に書きます。


いつも 自家用車で通勤している会社員です。いつもボーっつとしているからなのか、微妙に出社に焦りを感じます。・・間に合わない。ってね

そんな時は、教えてもらった「天使にお願い☆彡」を発動

大体、前に入りたい車を見つけて、

「どうか、あの車の前に入らせて下さい。お願いします。」

と、かなり自分本位のお願いをしています。99%の確率で叶う 嬉しい

今日は、ちょっとボーっとしすぎて 入れる所がなくて曲がれず。(-_-;)その何カ所か先の交差点でやっと曲がれた。そんな時もある。


 今夏は暑いですよね。

 高齢の母がいつもいる部屋のエアコンに不具合が起き、冷風が出なくなりました。                                先月の事。室外機がものすごい音を出して働いていた。  新しい物に・・って思ったのに。なんだか兄弟に伝えてまとめるのが面倒に思ってしまってそのままに・・ はい。しました。そうしたら 「ほら、みたことか!」と言わんばかりの状態になり。この酷暑(ノД`)・゜・。 しまった。やってしまった。 交換。って浮かんだのに。そのままにしてしまった。

せめて、「天使にお願い☆彡」発動‼

”奇跡的にぽっかりと 予定が空いて とても早くエアコン工事が

     完了しますように 母が快適になるようにお願い☆彡"

今ね、エアコン自体の在庫も少なくなって、工事業者も手がまわらず。

   修理は本当に遅くなるから、年数も経っているので買い替え決定よ。この「天使にお願い☆彡」を発動したのが昨日。水曜日です。下手したら、来月かなぁ~なんて思っていました。  が  しかし!!       「天使さん」見事にお願い聞いてくれまして、この日曜日にエアコン工事完了します!!メチャクチャ働いてくれるから。とっても嬉しい。そして、分かりやすいお願いってのがミソね。

こんなお間抜けな日々だったり を綴ります 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?