見出し画像

幸せなひと

相談なのか自慢なのか愚痴なのかよく解らない話をされた。

ちょと聞いてよ 〇〇から理由もなく避けられてるねん どう思う?  

と聞かれても…    ハァ そうなん? と答えるしかない。  
うん  たぶん大きな理由は無いと思う。
しいて言うと君のその無神経さと軽薄なところが嫌ななったんだと思うよ。   とは40も半ばの女性には言っても面倒臭いので「気にしたら負けよ どんまい」とだけ答えてその話から引いた。

ちなみに気付いてないだろうけどワタシも君から距離を置いてるよww

普通はねだいたい何が原因かは察しはつくもんなのですよ。  あるいは相手が気分悪いのを承知でそれをやっているのは傲慢。  そりゃ人は離れるし君の話題すら口にしたくなくなる。  

離婚して子供も大きいから自由だし 爺ウケ良いから遊びまくってるのは知ってるけどつまらん噂話とばかりして周りを揉めさせ(コントロール?)するのも飽きるでしょww

男は勘違いしたくて 女は勘違いさせたい生き物    

という場末の酒場思考も…   幼稚だし あまりに範囲が狭すぎるww 

トシとってから信用を失くして孤独なのも寂しいけど  そういう人多い  先日もある婆さんが(昔はようモテた  飲みに行って財布出したこと無かったもん)と昭和の恋バナ聞かされそうになったからお勘定して逃げた笑

  【了】



   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?