見出し画像

さいきんわかったこと

どうも男にも2種類あるようで 
好きな子に浮気まがいの事をされた時に 激情に駆られて嫉妬するタイプと  急に冷めるタイプ。

思い返してみるも自分はどうも後者なようです。

むかしに飲み屋の子とイイ関係になっていたのですが,また奔放な性格である日チンケな男と別の店でイイ雰囲気で逢っていたのを目撃しました。

これ 前者だと一悶着あるのでしょうね どちらか もしくは両方ともw  

何故か見た瞬間に… あ  コイツこんなケチな男と感性が合うんだ。 こんなんと同列かいな と 気づかれないようにその場を後にした。  以来何十年も見てなかったけどこの前偶然に見かけて二、三言葉かけたけど全くあの頃のトキメキは無い トシ食って見窄らしくさえ思えた(そりゃお互い様かw)

友達  彼氏 旦那 と色々関係性はあるけどそのハードルの異常に低い人いますよね?  いわゆるフレンドリーな人   あれもちょと問題はあります。

自分は (いやこの人はまだ知り合いレベル →友達→親友 )などとその時によりランクは多少あるのでフレンドリーではないのかも知れませんけど 友達が多く 付き合いの良い人というのは大概において《軽い》のです。   結び付きの一つづつが脆弱で信頼も薄い気がします。  老後になって孤独な者が多いのも特徴的。

その昔に《離れた女の気持ちは二度と戻らないから追加注文したらあかんで》という言葉は唯一先生から習った教えですが 

いや 先生 一度離れたオトコの気持ちも戻りませんてばww 

【了】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?