見出し画像

め組のひと(ネトラレフォーセス群島)

いなせだね夏を連れて来たひと
渚まで噂走るよめっ

この曲を聴くとあの人を思い出す。
Oちゃん  浅黒くて官能的な子 最初に出会ったのは高校1年のとき

春に入学、各中学から集まったワルたちの闘争も一旦妥協して友好ムードになった夏の頃。

だいたい隣の中学のヤンキー女て妙に色っぽかった  二割り増しぐらい魅力的に感じるもんじゃないですかね?  厨二病な頃の男子はw

いつもオトコたちに囲まれてたOちゃん、同じグループで よく遊びにも行ったけど この自分の淡い気持ちは悟られてはいけない と決めていた。

今から考えるととんでもない高校で 年間50人くらい留年で上に上がらない それか中退する。
他校から受け直しと上の学年からのダブりでクラス人数の辻褄は合うような中途半端な学校だつた

奔放なOちゃんも年明けには中退した。
残念と思っていたが,ある日喫茶店で会った同級生にいきなりこんな話をされた

(お前 Oちゃんの事好きやったやろ?)

は?  別に…   
(隠さんでも判るって でもなあ あいつな… 
サセコやで)

ほおん そうやったんや。 

多分動揺は隠せてなかったと思うw  

(オレこの前やってん。 あいつエロいぞ めっちゃ濡れるしな! 3Pとかもやったらしいぞ!)

知らんがな! そんなん店でデカい声で言うなやカッコ悪い 
(なあ オレから頼んだろか? やりたいやろ?w)

いるか! お前の後なんか要らんわキショい

と   強がってみたがその日から悶々とした妄想と単語に悩ましく思考を支配した
サセコ  めっちゃ濡れる エロい 3P 3P 3P…  あの可愛いOちゃんが…   嗚呼。

今考えるとこれ  いわゆる  NTR(ネトラレ)の走りですね   正確に言うと違うけどw 

年の暮れにその同級生 前歯の2本無い不潔な男から五人くらいでディスコ(当時まだ全盛期)に行こうと誘われたがそいつ自体あまり好きじゃないので断ろうと思ってたが 何とそのOちゃんも来るという⁉︎

うん、行くしか無い(素っ気ない態度を装いw)

(おひさー♪ 元気だった?)と眩しい笑顔のOちゃん。  おう。 と目逸らし気味なオレw しかし頭の中は3P 3P 3P…w   

深夜になり1人の男子が酔い潰れたから帰ろうという事になり その子を送りあとの男女4人は同級生の家に泊まることになった。

心臓はもうバクバクだ。3P 3P え?4P?w

しかし 緊張していたのだろうか 自分もあまり酒に強い方では無かった為にいつしか寝てしまった。

明け方 あまりの尿意と渇きで目覚めてとりあえずトイレへと階段を降りた。が   何と…   

その歯抜けの男とOちゃんが熱すぎるキスをしていた。    フン!フン! と互いにラッシャー木村のような吐息を発しながら。

結論を言います。

NTRは妄想だけでじゅうぶんですね

実際に見ると萎えました。
こんな下品な男とも通じ合えるのかこの女は。と

Oちゃんへの想いは大量の尿と共に水に流してそのまんま家に帰りました。

美しい思い出は高一の夏に流行っていたラッツ&スターの【め組のひと】までで良い。

【了】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?