見出し画像

ホストとは業の深い仕事です

友達の飲み屋でよく見かける元ホストのS君 
色が白くて女性のように華奢  さすがザ ホストて感じです。  現役時代無茶な飲み方して肝臓を壊しお酒は飲めなくなったという。 そんなS君が今度近くでバーを営業するらしい。
「身体 大丈夫なの?そんな夜の店やって」 と言葉をかけると    ワタシの膝に軽く手を乗せて《僕 頑張りますから》と 何とも言えない艶めかしい視線を放ちました。   眼力とはこんな感じなのでしょうね 正直 オトコと解っていてもゾッとした。
こりゃオンナならイチコロだわww

まあ営業名刺がわりの視線だったのでしょう   帰宅してから洗面所の鏡の前でそのS君を真似て視線のレーザービーム練習をやってみた 上目遣いで…心持ち眉間にシワを寄せて…     だめだ。(お腹痛いんか?)と言われるのがオチwww

とふと3年ほど前の歌舞伎町ホスト札人未遂事件 のことを思い出しました、 加害者は美人な21才ガールズバーの方だったな   と気になり調べてみるともう今年の夏頃出所(懲役3年半)
で  何とその刺された被害者は退院して1ヶ月目からまたホストに復帰してたという  源氏名も改めて【痛みに負けルナ/不死鳥るな】さん 21才。
コメントを読むと
ボクが帰る場所はホストクラブしか無かったし おかえり!お酒飲めなくなってもオレたちが飲んでやるから!と仲間たちに励まされて云々(肝臓にまで刃物は刺さり損傷 危篤状態だった)

うん、美談。  …しかしなあ 経緯を考えると 出逢ってから刺されて逮捕されるまで3ヶ月での事で21才の女はホストに総額500万を溶かされたのですよ?。マンションも与えられて一緒に住み 夜はホストが売り上げNo. 1になるよう金を注ぎ込んで、それでもインタビューでホストは彼女とは仲の良い友達 付き合ってなかった)というから大したものですカスw

それよりオンナは凄いと思う、 パパ活と風俗で3ヶ月で500万も稼げるんですね!
  ワタシ30年かかって貯めた500万は結婚式して妻に取られてもうありませんよ⁉︎   あれをまたやり直すて途方も無いから離婚 再婚なんて夢のような話です   凡人にはwwww

業の深い仕事ですねホストて  そんな男に出逢ったせいで若いのに寂しい中年男の慰みものになり稼いだカネを奪われて ご両親まで慰謝料500万。
   おまけに娘は前科者だ。  悲劇ですよ。

刺されたたホストはそれが売りで人気者になったが 刑期を勤め上げて晴れて出所した女性には幸運が訪れた欲しい。   

【了】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?