見出し画像

筋トレ日記 6

こんにちはTAKAです。


今日は昨日と打って変わって


こちらの方は少々肌寒かったですね。


昨日は半袖で大丈夫と言うよりも


暑かったですね。真夏日だったようです。


今日は薄手の長袖のシャツで丁度良かった。


土曜日の夜の筋トレは気分的に好きだ。


理由はただ日曜日は基本仕事が休みだからだ。


眠くならなければ遅くまで起きていられるから。



本読んだりYouTubeを観たり出来るからね。


今日の筋トレは109日目


今日は体も軽く筋トレはそつなくこなせました。


まだまだ細マッチョにはほど遠いいが


先ず夏に向けて7月までには細マッチョ風になります。^_^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?