体内時間の乱れは心の乱れ

ガチで体内時間狂うと心も病むギンギンロウです 体内時間狂うと心が病み(闇)ますそして寝れない、人生楽しめない 悲観的になり毎日毎日負の連鎖(ループ)が抜けださない限り続きます 負の連鎖が続くと人間壊れなにもかもやりたい事、興味も薄れて興味という存在が無くなり無気力状態になってしまいました
昼寝はしていいけど長時間の睡眠は悪影響だと思われます2時間位なら寝るのは大丈夫なんですよ、3時間、4時間と寝てしまうと朝方まで寝れなく精神も闇(再発)自分の心が制御出来なくなっていきます
段々と狂い叫び笑い死にたいと思ってきます
その状態になってしまうと自分1人での制御は困難で病院の精神科等に通院した方がよろしいでしょう 自分でもう制御出来ないヤバいと感じたら自分1人で悩まずメンタル相談してみましょう多少は回復すると思いますよ 近所の人が見たら嫌だって人がいたら隣の市のメンタルクリニックでも大丈夫ですからね 
今日はこの辺で失礼します。!