見出し画像

全然関係ある市長選

こんばんは〜今日から始まりましたね市長選!!
仕事場の賄いさんが参加する事になり俺が2食作ってまっせと(余談)料理が楽しいよ
仕事よりも楽しいです
料理って個性が出ますよね なので今日は個性、自己表現力の話をします???

個性は1人一つは必ずあり何個も有った方がいいよ 趣味もない人やけどあると自己表現力
コミュニケーションがついてきます!
俺は趣味を作る時間がない
俺の疑問は趣味ってどういう風に出来るのかやな 趣味が多くある人は自己表現、コミュニケーション能力が多いのかなぁ〜と思ったりしてます ここで全然関係ないけど為になるYouTubeを紹介します たしか名前は夢塾やった気がするあんまり名前を気にしてないから分かんないけど??

(心の中で考えてる事)
最近ズッーと夜間高校行こうか考えてます
人生が詰まらん気がしてしょうがないでふ
夜間行ったら楽しくうつ気味寝不足も治ったりするのかな〜と思ってます 夜間行きたいけど
小6から中3までの不登校が糸引いてます
学力がガチで厳しいです
はぁー夜間行きたいなぁ〜

夜間行って高卒取りたい現在中卒の人

なんかいい勉強法ないのかなぁ〜

毎日仕事で青春して無いなぁー青春したい

夜間行きたいっとなっております

さぁーてガチで勉強するかなぁー

後小学校の時から宿題とかが長続きしないし

習慣がないからどうしたら習慣がつくんやろう?

と考えたり感じたりする日々です。