見出し画像

にゃんだフル

にゃんだフルことニャンです
今日はにゃこの前行ったしんりんよくのはなしにゃん! 休みは家でゴロゴロ、電車に乗るのどっちかにゃん 家でゴロゴロはその名の通りゴロゴロにゃん 電車は適当にキップ買って行くにゃん最近は名古屋鉄道、東海旅客鉄道、名古屋市営地下鉄によく乗るニャンやっぱ東は時間かかるニャー でも今はコロコロの影響でそんなに遠くにはいけないニャンだとか言いつつ旅行に行くにゃん コロコロも仕事に大影響ニャンけど娯楽🚲もヒツヨウニャーそしてなぜか娯楽で🚲が出てきたニャー娯楽と極楽を大切にするにゃ‼️よーしやっっっとしんりんよくの話にゃ しんりんよくとは歩いて自然の恵み、自然の風を感じるにゃ❗️感じれば感じるほど心が豊かになるにゃぉーん