見出し画像

ソロ活女子のススメ2のお洋服が好きすぎて毎回感想を書きたいと思います💕

とうとう最終回😢…
今回は『カヤック』水が苦手な私には「敷居が高いなぁ〜」と…でも下から見上げる景色や受ける風は経験しないと何もわからないですよね!挑戦が大切💪💪💪
ファッションは何回か登場している赤のカーディガン!やっぱりこれは可愛すぎ💕😆こんなにきれいな赤色はなかなか見つけられない…この前買った赤いTシャツは持って帰ったら色が違う?なんか暗〜〜い😢あの綺麗な赤が着たいのです✋
1回目から最終回まで大好きなファッションでいっぱいでした!いつもの癒やしの3人「遥ちゃん彩子さん石岡くん」のファッションも毎回とても可愛いかったなぁ〜〜😄
ソロ活女子のススメ3を期待をして待っています✌️🙏🏻✌️🙏🏻✌️ありがとう〜♥️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?