見出し画像

ソロ活女子のススメ2のお洋服が大好きすぎて毎回感想を書きたいと思います💕

この回は、デニムのロングコート!何回か挑戦しようと思って見ましたが、江口のりこさんよりだいぶ年上の私には顔色が映えないのではと、毎回鏡の前に立って合わせては止め合わせては止めの繰り返しでしたが買おうかなぁ〜🤔ベージュっぽい絶妙な太さのパンツ生地はワッフルっぽい?パンツは太さと丈が問題で自分の好みになかなか出会わずです😢
インナーはやっぱり赤!
綺麗めの黄系のしなやかなパンツに上質なネイビーのダブルのジャケット!白いボタンがたまらない😆でインナーがブルーなのですブルーよ、凄い!ここにブルーなのですね勉強になります🙇全部ステキすぎ😄👍

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?