見出し画像

ソロ活女子のススメ2のお洋服が大好きすぎて毎回感想を書きたいと思います💕

この回は、地元大阪の粉モン!
綺麗で大胆なチェックのロングコート、見た途端「わ!凄い!!ステキ!!!」😀グリーンの鮮やかさも目が釘付け!👀コートが大胆な分中に着ているのは白いシャツと濃い目のブルージーンズとっても爽やか〜〜👌😆
赤のトップスは襟周りのタックがとても面白くて肩がモリ”ってなってるのがとっても可愛い〜😉背中がさり気なく空いていて💕
どの衣装も全〜部好き!!可愛いの連発ですね

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?