見出し画像

ソロ活女子のススメ2のお洋服が大好きすぎて毎回感想を書きたいと思います💕

また『ソロ活女子のススメ』が始まりました!パート1も好きで毎回楽しくて、もちろんお洋服もステキでした。で、パート2もとってもいい👍👍👍やっぱりお洋服は好き全部好き!
この回は、襟元と手首にフリフリが付いたブラウス”可愛い💗フリルって可愛さがまさってなかなか挑戦できないけど、この位のさりげさなら私にも☝️
カーキのジャケット、全体のちょっと丸いフォルムがめちゃめちゃ可愛くて😘インナーは赤!赤!赤!👍カーキと赤はやっぱり愛称が抜群ですね😄


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?