見出し画像

今年もいいものに出会いたい

今東京にいます。
甥っ子の卒業式やいろいろあるのですが、ひとつの目玉は観劇でした。

昨年のある時期、
チケット争奪戦に参戦し
(初心者だったからの、たぶん)、
数度のチャレンジの後、
(途中諦めようとしましたが)手にしたのでした。

ある日見た魅力感じるポスターに興味を持っていたところに、友人からも行きたいとの声があって、

そうだよな
こんな感じで行動や新しい経験が繋がるのだなって。

痺れる舞台でした。

気になったら
行動しよう。
そして、
新しい良いものにたくさん出会う年にしていこうと思います。

読んでくださりありがとうございます。いただいたサポートは作品の制作や個展開催の費用として使わせていただきます。