甲南大学 #パワハラ #裁判

H28年(ワ)8478損害賠償
大阪地裁
被告 #甲南学園  理事長 吉沢英成

続き
5)原告の精神状態等に関する事実
ア H27年5月13日本件注意を送った事に関し、甲40号、大学に到達したが入りたくなくて車の中で休息したとメールで知人に連絡した。原告は5月20日に被告を思い出すと手足が震える旨のメッセージを知人に送った、甲41号証。
イ 原告はH27年6月1日に教務担当者へ、今の精神状態では #甲南大学  に出講することを考えるだけで胃が痛み、気持ちも落ち着かない不安定な状態で夜も眠れないです、とメールを送った。6月3日授業を休講した。
ウ 6月4日、甲南大学に向かうことを考えるだけで精神状態が不安定となる為来週以降も出講できません、とメールした。

続く

#甲南小学校 #甲南中学 #甲南 #甲南高校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?