見出し画像

サウナ行ってきた

最近サウナに凝ってまして、昨日、巷で言う「サ活」をしてきました。
サウナって入るとプラス思考になれたり、肌のツヤが出たりして好きなんですよね〜😄
サウナも種類があるらしくて、遠赤外線型対流式格納式なんてものが主にあるそうです。

ということで、さやの湯のサウナに入ってきました。
サウナイキタイによると、サウナ室の温度は91度、水風呂が16度だそうでサウナの温度も水風呂の温度も丁度良かったです。

個人的にサウナ後の水風呂が好きです。

〆はこれ、コーヒー牛乳ですよね。風呂・サウナ上がりには、最高の1杯です。銭湯のコーヒー牛乳ってなんであんなに美味いんですかね。ちなみに、フルーツ牛乳も好きです。
3時間近くサウナ行ってきたんですけど、よく眠れました。そして、なんだか体のコンディションもいい感じです。
また、どこかのサウナ入りに行きたい……

現場からは以上です〜。

引用サイト

「前野原温泉 さやの湯処」
https://sauna-ikitai.com/saunas/1601

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?