見出し画像

ジャズ・チザム Jr.(2023年 マイアミ・マーリンズ)【パワプロ2024 パワナンバー】

ジャスラド・ハーミス・アーリントン・チザム Jr.
Jasrado Hermis Arrington Chisholm Jr.

MIA(2020 - 2024)
NYY(2024 - )

バハマからやってきたスーパースター

 既に2023年版の査定を前作で作っているのですが、諸々事情があり、新作に当たって査定の基準もいろいろと見直したので作り直しました。ということで、去年作った奴とじつはあんまり変わってないというのもあるので詳しい話は去年の方の記事を見てください。とは言いつつも、ジャズに関しては結構マイナーアップデートを挟んでいます。
 今年もマーリンズで開幕を迎えたジャズでしたが、マーリンズの成績不振もありヤンキースへとトレードされることに。ジャズの雰囲気とヤンキースの紳士球団という風潮がマッチするのかについては議論がなされたが、ヤンキースのベンチに新しい風をもたらしていることは間違いない。ヤンキースでは三塁に回り、ヤンキースでの初出場から3試合で4本塁打を放つなど鮮烈な印象を残している。

2023年成績 .250 19HR 51打点 22盗塁

パワナンバー : 12800 20112 74305
画像をクリックするとGoogleドライブに飛びます

査定について

 ヤンキース移籍前であり、マーリンズ時代のジャズなのに三塁の適性をつけてしまいました。本当に申し訳ないですが、まあそういうことです。あとは二塁と三塁の適性をちょっと高めにしています。二塁の指標はようやっとる側というところで、ショートとしては厳しいという点で差をつけてみたという感じです。

対左G

 去年のと同様。

送球E

 去年の査定では送球Fとしていましたが、やりすぎなのではないかという気持ちがあり、Eにしました。

ローボールヒッター

 去年のと同様。

満塁男

 去年のと同様。

ひとこと

 ということでリメイクしました。全体にめっちゃ強くなってね?という感じで査定基準見直し+リメイクでかなり強くなってしまった。僕がヤンキースファンだから強くしたとか言う話では決してない、決して。でもジャズ、カッコ良すぎる。

サポートしてくださると非常にありがたいです。