見出し画像

占い好きでした。その2

先日、軽く書いた衝撃について。今まで色々な占い師さんに会ってきました。評判の良いとこ、聞きかじり行ってみました。

タロットカードはよく行ってましたが、その方は恋愛が得意で、霊感が売りになってました。

恋愛で聞くこともなく、いつも仕事の相談で行ってた私は、今の現状を聞きましたが、ものの数分で終わり、3000円の割にと思ってました。その時の感情を感じてたのかも知れませんが、前世見ましょうかと言われ、3000円払った私は是非と言って鑑定してもらいました。

ワクワクした展開で言われたこと。

前世はマフィアのボスで、自分は手を下さず手下に殺させ、笑ってました。


えーって、ただの非人間じゃないか。救いの価値なし。

だから、今はその時の業を償うために、人を助けるように生まれ、人の命を助けていき、カルマを解消するようになっていると言われました。看護師にらなったって、そういうこと❓

前世、話半分ですが、看護師になったということに繋げられただけかもしれませんが、ひっくり返る話だったので、若く素直な❓私は急に罪悪感が増しました

心が揺らぎやすい時だったので、これからは過去の自分の贖罪に対し、奉仕の精神でなんて真面目に洗脳されてしまいました😤今となれば、笑い話で、ネタに使えるのですが、その時は自分がしてもない、根拠のない話にも振り回されてました。

きっと、自信が、なかったんでしょうね。今も自信は8割程度ですか、

いやー、人殺ししてませんし😱だけど、弱い時ってなんか、信じる事ありませんか?特に、医療者って、自虐的な考え方する方が多いと思いますし。

まずは、自分の確固たる自信をもつ。

それが、ぶれない自分になるために言えること。

あなたはあなたで良い。

天上天下唯我独尊、オンリーワンでいいんです。

皆んな大丈夫❗️生き辛いって思っても、あなたは、あなたのストーリーがありますよ。

落ちたらあがる。落ちた時にはの人の優しさに気がつく、人生楽しいと思えるかはあなた次第です。皆、楽しい、悲しさは平等、考え次第でどちらかに転ぶ、自分次第です。

と、自分にも言ってますが。皆さんが幸せになれる気持ちが届きますように、と書き記しています。無償の愛、なかなかできませんが、少しでも伝われば、幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。占いは、何度も言ってますが、好きですからね❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?