見出し画像

ふと思ったこと LINE Pay

LINEで、LINE Payサービスが始まったすぐくらいに

LINE Payを使い始めた。

その後他にもいくつかのPAYを利用し始めたが

結局いつも利用するのはau PAYだった。

LINEのサービスはどれもわかりやすくて使いやすい。

しかしau PAYが私にとってどんどん魅力的になっていき、

LINEサービス好きだけど

特に秀でた特徴がなくなったように見え

LINE Payを優先する機会が見つけられず

何ヶ月もほったらかしにしていた。

ほとんどないLINE Pay残高を目にするたびに

他にもLINE Pay離れしてる人多そうだなぁと、

なんだか切ない気持ちだった。

そしたらば、つい最近LINE Payがかなり魅力的になっていた。

100円引きクーポンの大量に配布\(^^)/

ローソンやファミリーマート、よく行くドラッグストア、各種店舗でそれぞれ使えるのだ!

お水がタダで手に入る\(^^)/

これは嬉しい。

ということで、LINE Pay利用、復活。

きっと他のLINE Pay離れした人たちも

私みたいにこれがきっかけで

LINE Payに戻ってきた人

多そう。

よかったね、LINE Pay(*^_^*)

以上、ふと思ったことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?