見出し画像

今年のお花見は人混みには行かずに

あっという間に桜の見頃が終わってしまいそうです。
仕事で配達しながら、地元の名所は
遠くから眺めて癒されました。
なんで桜を見るとほんわかした気分になるのでしょうね。疲れた心と身体を確実に癒してくれてることだけは間違いないです。

そして、今年私が一番きれいだなぁと思って思わず写真撮ったのはこちら。

きれいな枝垂れ桜。
配達先のお庭で満開でした。
いつもはもうちょっと後に見頃なはずだけど、今年は一番きれいな時に出逢えました。
この桜の下にゴロンとしたくなります。
絶対幸せな気分を味わえるはず。

もう一枚は
先日桜さくらと騒ぐ私を友達が連れていってくれた友達の地元の公園の桜。

このご時世
なかなか人混みしてるような名所に
行くのはやはり躊躇してたので、
あまり(ほとんど)人がいない公園で桜の下を車で通ってもらって撮りました。
いつもは私が運転手で撮れないけど
最近は私が助手席に座ることが増えたので
しっかり満喫しました。

この時期は桜に限らず
いろんなお花が咲くので
ホントに気持ちがホワホワになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?