見出し画像

素敵な誕生日

日付が変わったので昨日。
私の誕生日。
毎日変わり映えのしない毎日で
小さな幸せを楽しんでいますが。

昨日は素敵な素敵な時間を過ごしました。
大きな幸せのオンパレードです。

誕生日プレゼントに
苔玉。渋い。
私がこういうのが好きなの知ってて探してくれた
その気持ちがまたまたうれしい。

ごちそうもしてもらって、
最後は温泉。
生きていれば良いこともあるんだなぁって
セリフが頭をよぎりましたよ、思わず。

前日までの体調不良も吹っ飛びました。

最高の一日をありがとう。
本当にありがとね。

おみやげのドーナツ食べて
苔玉眺めて今日は眠りにつきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?