見出し画像

尊敬している方と宮崎に行った話②

こんばんわ♪

ともです(^^)

先日投稿しました宮崎に行った時の話です。

嶋村さんと宮崎に行った際には、たくさんの経営者の方々も一緒でした。

その中の一人に住谷さんという方がいます!

住谷さんはめちゃくちゃ仕事のできる方です。

朝は鬼のように仕事をし、夜は酒豪と化します笑

画像1

住谷さんからは本当にたくさんのことに気づきます。

「仕事は全て厳密に、場を率先して盛り上げ、愛情をもって仲間に関わる」

そんな姿に本当に感銘を受けます。

仕事は信頼で成り立ちます。私自身も信頼を勝ち得る行動をします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?