見出し画像

初開催!「すくすくプロジェクト オンラインセミナー」

こんにちは。べびぃLabo☆Ceres 代表 杉上です。

なかなか外に出づらい今、皆さん、どんなふうにお過ごしですか?
フリーの私たちにとっては、なかなか厳しい状況です。
でも!
だからこそ!

やれることあるんじゃない?

ふと ほんとに ふっと思い立って

「そうだ、オンラインやろう!」
と決めました。

決めたら早いですね。
コンテンツ用意して
zoom契約して
申込フォーム作って
facebookに流しました。

そしたら!!

あれよあれよと3日位で満席!

3月26日 午前と午後に開催しました。

ずっと前から知っている人
今回初めてお会いした人

楽しくわいわいと学びあいました。

オンラインは進行の工夫で
リアルと同じ感じになるなあというのが感想です。

午後は操作がうまくいかず、あたふたしてしまいました。

次回はちゃんとできるよう
今日は練習しましたよ。

画像1

もし、ご興味のある方、お声掛けくださいね。
また計画しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?