見出し画像

私の4/3

朝起きてトイレに行く。トイレにはなぜか部屋いっぱいのナースカート(看護師さんが使うパソコンとか医療用のテープとかを載せているカートのこと)があり、狭い。
いつも通り(?)、用を足そうとしたらなかなか出し切れない。なんでだ?と思いつつ、膀胱が空になるように力をいれる。チョロチョロとしか出ない。

という夢だった。

朝、9:30に起床。漏らしてないか布団が濡れてないか確認し、安心する。

11:00、となりの駅にある図書館へ。これと言って特別読みたい本がある訳では無い。ふらふらと興味の赴くままに本を手当り次第読んでいく。そういうのが好きだ。

17:00、昨日の夜にツナサンドを食パンを使って食べたのだが、私はもう少し噛みごたえのあるパンが食べたくなった。顎がそう言ってる。だから、帰りはフランスパンを2種類買って帰った。

18時、帰宅。さっそくフランスパンを食べる。一昨日のカレーで食べることにした。カレーの美味しい味だ。
何も付けないで食べた。美味しい。何もつけないで食べるのが1番美味しい。パンそのものの甘い食感が気に入った。あと、顎をたくさん使うところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?