見出し画像

クリスマス!!

ハム太郎です!

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

・家族
・友達
・カップル
・クリぼっち

色んな過ごし方がありますよね!
ハム太郎はありがたい事に
5年連続で女の子と過ごすことが
できています!
(自慢じゃないですよ。)
毎年違う女の子と過ごしてるのも
どうかと思いますがww

今から6年前のクリスマス!
夏にコンビでナンパして準即して付き合った
22歳の大学四年生のMちゃんが
当時の彼女でした!
(Mちゃんの相方がYちゃん!)
Mちゃんは9月くらいに就活が終わり
卒業旅行の為のお金を稼ぐために
アルバイトに勤しんでました!

ハム太郎は社会人二年目を迎え
土日休みでした!
Mちゃんのアルバイトはカフェなので
土日が書き入れ時!
なるべくなら土日は休まず出勤したい
のが普通ですよね!
(休みづらいし)

ハム太郎は土日休みの為、
平日は帰宅し風呂、飯を最速で済ませ
二時間ほどの自由時間を満喫して
寝る生活でした!
学生×社会人にあるあるな
段々とすれ違いがおきてきます!
ハム太郎が平日会うのは不可能なので
Mちゃんが土日のどっちかを休んでくれて
月に2回ほど会っていました!

夏に付き合ったときは普通に仲の良い
カップルですが、付き合いが長くなるほど
お互いの良い面も嫌な面も見えてきます!
そこで嫌な面を受け入れないと
お付き合いは継続できないですよね!
月2回の頻度で会っていましたが
月1のペースでケンカするようになっていました!
ハム太郎は、


仏のハムw

と呼ばれるくらい温厚なので笑
滅多に怒ることはありません!
(令和になってから一度も怒ってないです。)
ですが月一でケンカが起こると
仏のハムw
でも段々とイライラしてきました!
イライラしたハム太郎は少しだけ、
ほーーーーんの少しだけMちゃんに
強く言い返しちゃいました!
そこまで強く言ってないですよw↓




仏のハムしか見たことないMちゃんは
かなりビックリしていました!
その日は目を見て話してくれなくなり
翌日からlineの返信は来るけど
電話でない、会ってくれない日々になりました!
確か12月初めの頃かな!

Mちゃんのことは当時、結構好きだったので
別れたくないなーと思っていました!
ですがMちゃんは話をしてくれません!
どうしたもんかなーと思っていたら
ギリギリクリスマスは会ってくれることに
なりました!

クリスマスイブに新宿で待ち合わせ!
Mちゃんの為にプレゼントも買って
新宿駅に向かいました!
クリスマスイブの18時の新宿駅!
右みても左みてもカップルだらけ!
駅中でMちゃんと合流!
3週間振りくらいの再会です!
Mちゃんから話があると言われたので
お店に移動!
駅前で立ち話もあれですからね!

入ったお店はカラ○館ですww
今でも203号室に入ったのは忘れてませんw
二人とも歌わずに沈黙の時間が訪れる!
体感的には一時間くらいの沈黙ですが
実際は10分くらいですw

先に口を開いたのはMちゃん!
話を聞くと休みのすれ違いや
学生×社会人の考え方の違い!
仏のハムの怖い一面を
見てしまったことで今までみたいに
付き合えないと言われました!

どうでもいい人なら、はいはいと受け入れて
次の女性にアタックするのですが
好きだったので粘る!

・これから嫌なところ直す
・怖い一面も見せるから受け入れてほしい
・性格も直していく

と非モテ丸出しでMちゃんにお願いしてましたw
それくらい好きだったんだなと思って
いただけると幸いです。
しかしMちゃんは、


性格はそんな簡単に直らないよ?


とハム太郎を突き放しましたww
高校時代に付き合ってた子にも
同じこと言われたの思い出して凹むw
なに言っても覆すのは無理だ!
と思い別れを受け入れる!

プレゼントも渡せずMちゃんを改札
まで送って薄れてゆく背中を見えなくなるまで
見送りました!
半べそかきながら新宿駅で立ち尽くしてると
周りからみたらイブに振られた奴に見えますよね!
実際振られたけどw

Mちゃんにあげるはずだったプレゼントを
ゴミ箱に捨てて電車に乗りました!
これからデートの人や友達と
クリスマス会するんだろーなーと
憎しみの目で見ていたと思いますw

最寄りの駅に着いたのが21時頃!
夕食を食べていないため近くの
牛丼屋に入る!
やけ食いするために牛丼特盛を注文!
+サラダに味噌汁を豚汁に変更!
しかも温泉卵2個付けちゃいましたw

半分くらい食べたときに周りを見渡すと
冴えないおっさんかクリぼっちの
人しかいないことに絶望しました!
この先クリスマスに牛丼食べたくないと
心に誓いました!!
(普段は牛丼大好きです♪)
牛丼特盛食べたのにコンビニ寄って
チキンを買ってテレビ見ながら泣きそうに
なりながら食べて寝ました笑

それから2.3日経過してYちゃんに電話!
振られた報告みたいな感じです!
他に彼氏できたのかなって思っていたら
本当に彼氏はできてないけど
今までみたいに接しれないから振ったって
言ってたよと言われました!
(女性の言葉は基本信じませんがw)

ハム太郎が根本的に女心わかってなかったのが
振られる原因ですね!
この頃はノリと若さとイケイケだけで
女性を口説いてたのでまだまだ甘かったです!

当時は師匠のナンパ講習受けて
コミュニティーを辞めて再度戻るまでの
間の期間になります!
翌年に師匠の元で金稼ぎや対女性について
学ばさせていただいてから女性に困ることは
なくなったので改めて本物だと感じてます!

・来年こそは彼女作ってクリスマス過ごす!
・女に困らない人生にしたい

と本気で思っていましたw
今のところ困らなくなりました♪
環境って大事よね!
クリスマス時期になるとこの話は
良い意味でも悪い意味でも
思い出します!
現状に満足しないようにしなきゃなと
思わされます!

ここ数年はくりぼっちではないですが、
キリスト教でもないのに
クリスマスってイベントに踊らされてたなと
感じました笑
(メッチャ非モテマインドw)

クリスマスに行かないで普通の平日に
ディナーに行けばコスパ最高なのに!
なんて思ったりしちゃうので、
純情な気持ちを取り戻したいですw

来年こそは恋人作って過ごしたい!
と思ってるそこのあなた!!!
今からナンパと本質を学べば
来年のクリスマスには恋人が
出来ています!
なにもしなければ来年もクリぼっちで
一人チキンを食べることになるかもしれません!

改めて現状維持=退化

だなと記事作成してて思いました!
女に困らない日々にすると
悩みは大分減りますよん!

彼女とディナーに行ってきます!
メリークリスマス!

お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?