見出し画像

いつも読んでくれるみなさんに感謝を込めて

いきなりですが、

いつも僕の記事を読んでいただきありがとうございます

正直な話、

自分は面白いこと言ってるつもりでも、

読んでる方はそんなにウケないみたいな感じになってないか心配になることがあります

でも、想像以上に多くの人に読んでいただき、

さらにスキしてもらい、

たまにコメントをいただいたりするのはとても励みになりますし、自信にもなります

こういう感じで真面目に感謝を綴っていると遺書みたいですね

僕は死にません

130まで生きます

人生あと100年あります



そんな生きたくねぇわ(逆上)


話を元に戻しますが、

この前スキがちょうど1000回になってました

まさかのピッタリドンピシャフィット

思ったより多くそういった反応がもらえて僕はとても喜んでます

この喜びを換金したらすごい額になることは間違いありません

時価総額5000兆円はくだらない

多分僕の人生でこんなに人に評価されたことってないと思うんですよね

1000回も人からこういった反応をもらえる

noteは素晴らしいツールですね

なんでこんな喜んでるんだろうと考えたんですが、

結構本気で笑わせにいってるからこその喜びなんだと思います

面白いって思われたいって思いながらいつも記事書いて、それにこれだけの評価をもらえた

マジで嬉しい

部屋で裸踊りするレベル


みなさんが嬉しい時に部屋で裸踊りすると思うので、共感性の高い例えだと思います


したことない人はしてみてください


知能指数がグンと下がる感覚はクセになりますよ



しかし、今までの記事にも反省することは沢山あります

それは、

おそらく僕の記事を1番笑って読んでるのが僕だという点です

あまりにも伝わりにくいボケが多い

ワザップジョルノを知ってる人が何人いるんだ

不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまうネタを誰が知ってる?

知ってたとしても古すぎるだろ

ティーダのチ◯ポ気持ち良すぎだろ!!とかにいたってはパロディ以前に低俗すぎる

もっと既存のネタで笑わせるのではなく、

自分の語彙力、テンポ、構成力で笑わせられるようにならないといけないなって最近思います

パロディネタは逃げです

伝わらないパロディネタは自己満足です

そんなのではいけません

卑下してみましたが、

そんなクソみたいな記事を読んでくれてるみなさんには感謝しかないってところに結局戻ってくるんですよね

閲覧数の合計が10000回になった時には、

感謝の記事10000文字書きます

10000文字書き終えた僕とそれを読んだみなさんのイメージ図

読者を置き去りにはしないようにしたいですが、

みなさまも振り落とされないようについてきてください


てなことで、これからもどんどんパロっていきましょう

今日の記事はここまで

また次の記事でお会いしましょう

さよなら

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?