見出し画像

エナドリについて語る

すいきんちかもくどってんかいということで

はどて(はいどーもてきせですの略)

(最初に言っておくとキモイ系が無理な人はこの記事を見ないのをオススメシテイキマス)

まぁ今回はタイトル通り、

エナドリ

とかいうものについて語っていきたいと思います。

そういえば最近熟女の魅力に気づきました。
ア㊙セと腟㊙放㊙にも目覚めそうで怖いです

さて、エナドリ、といったら皆さんは何を思い浮かべますか?

モンスター、ZONE、ドデカミン…?などなど色々なものを思い浮かべてらっしゃるでしょう。

中にはエナドリが好きな人とか毎日飲んでて「魔剤」とか言ってキメまくってる人も少なくはないでしょう。

あけましておめでとうごきげんよう😅🤞

正直、自分的にはエナドリは「陰キャ細胞を活性化させるドリンク」だと思っています。
エナドリでよく目が覚めるという人がいますよね、あれは陰キャ細胞とエナドリ細胞がくっ付いて活性化することで目が覚めるという効果を発揮しているのです。

後に「【驚愕】エナドリ愛飲者の95%から陰キャ成分が抽出されたことが判明」みたいな論文とか記事とかデータ出ますよ、多分いや絶対マジで予言しときます

多分あれマジガチで冗談抜きに魔剤とか言って毎日キメまくってる人の9割が陰キャですよ、陰キャ。

ちなみに私はサンシャインキャ(陽キャ)☀
だったのでモンエナで目覚めませんでした。残念

そうそう、前「e3」という見たことの無いエナドリがあったので買ってみたところ、まぁ微妙って感じでしたネ

エナドリって正直言うと全体的に味がビミョーなんスよね、大体最初「どんな味なんだろう?」と気になって1回買ったきりそれ以降は買わないというエナドリがほとんど。

まぁ例外として、個人的にはモンエナピンクは割と自分の頭の中でマジカルサンシャイン弾けるポップコーンPopteenモデルになりたかったユニコーンを駆逐する調査兵団という感じでウケましたけどね。

あ、あと進撃の巨人、次巻で最終回らしいですね。暴走したエレンをアルミンが泣きながら調理して連載終了はやめてほしいところ。

ここで今日の一言
差別したっていいじゃない、だって人間だもの
ここで今日の二言
ゲイマックス、アナタのチ㊙ポをケアします
ここで今日の三言
#芦田愛菜と本田望結のレズセ企画に抗議します

ところで、チ㊙毛でリボン結びとかって出来るんですかね。

そういえば、女同士の下ネタはエグいってまとめサイト見たんですけどエグいというかもはやキモキモかったです。URL貼っときますんで良ければどうぞ

http://waffle-matome.blog.jp/archives/5480204.html

キモイ下ネタで思い出したのですが、㊙㊙㊙㊙㊙㊙㊙郎って今どれぐらい成長してるんでしょうね。
清い心で見守りたい

そうそう、最近マイクラ始めたんすけどやっぱソロだとクソつまんないすね。マイクラは友達と通話しながらやるのが1番楽しい。

マイクラってなんか、そこまで起伏はしないけど安定(平定)した楽しさがあると思うんですよね。

フォトナとかアスペックスとかモバレとかそこら辺は盛り上がる分、盛り下がりも激しいというかなんというか、その分マイクラはそんな上げ下げはないけど安定して楽しいみたいな感じ。

マイクラ世界は、現実の世界を風刺してると思うんですよね。例えば、原木を狩り尽くした後の葉っぱ、あの朽ちていく姿はまるで毛根が無くなって毛が抜けて行くハゲの人を連想させますよね。

自分の身近な人もこうやって禿げていったんだろうなぁ〜と思うと涙が止まりません。

強いていえばバニラでもう少し敵キャラとかボスを増やして欲しいというのが願望デスネ。

パソコンでMOD入れて遊べよボケカスとか言うな。

アヘ顔評議会って本当に実在するんでしょうかね?

割と色んな事件とか界隈とか歩き渡るというか見てみたり検索するのって面白いですよね。
駿台プリン事件とか河合塾足コキ事件とか塾って色んな歴史が詰まってて凄いんだなァァァ?、???!?!?ロと思いました。

最近kunの50人クラフト見始めた。割と面白い。

てか都会の鳩ってアイツら人が近づいてもなかなか飛ばないんですよね、しかもなんかたまーにゲ㊙食ってる鳩いますし、まぁちゃんと立場を分かっているのか人間様が通る時は道を開けてくれますが飛ぼうとはしない、ちょっと驚かせると飛んでいくけれども。雀は相変わらずチキンでカラスは普通に怖い、歩き方可愛いけど

肉って正直中身より皮の方が美味しい

中途半端なコロナって1番むかつきません?
消えるなら消えるで萬栄するなら萬栄するでどっちかにして欲しいですよね。これだからテメェはウィルス四天王の中でも最弱なんだよくそコロナが👎

そういえば、ポルノハブ衰退しましたね。まぁXVideosがあるからモーマンタイ

生まれの故郷が全員ママの子宮だと思うと何か心に来るものがありますよね。
やっぱりママの子宮しか勝たん!!!!!

息子が洞窟を探検した。世界一有名な秘密基地

Every Body👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👦👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂Let’s Party 👯‍♀️🕺🏻👯‍♂️エンジョイ🎉しなきゃもったいない🤷‍♂️だって人生は1回☝️1️⃣🔚レインボー🌈は空だけじゃない胸にも架かるぜ🌈💖🌈🙆‍♂️どんなミラクル🧞‍♂️🧜‍♂️🧚‍♀️💹📈💵💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸👽🛸🕺🎉

蟲㊙と㊙㊙㊙㊙を好む人の気が知れない

歴史人物で1番悲惨かつ残酷な人生を送った人って誰なんでしょうね。ということで個人的に「これは悲惨」って人生の歴史人物をまとめてみましたのでもし気になったら是非調べてみてくださいね(数字には特に意図はございません)

①アレクサイ・ニコラエヴィチ
②藤原東子
③彭徳懐
④洗衣院(人ではない)
⑤ルイ17世
⑥HIKAKIN

ティックトックの加工の力はマジで凄い、これは批判とかそういうのじゃなくて事実的に

ちなみに星の数って宇宙全体で約400亥個あるので女は星の数ほどいませんよーーーーーーだ

鬼滅の刃㊙情報
炭治郎のア㊙ルは臭い
胡蝶さんはふたなり
善逸は包茎
伊之助は乳首が常にたっている

クリスマスとお正月ってなんか無駄に近いからなんか嫌ですよね、それに加え1月に誕生日の人は地獄でしょう。イエス・キリスト、頼むからもう少し早く生まれてきてくれ

親愛なる僕へ殺意をこめてって漫画、結構面白いから見てみてみてね

自分は正直、日記が嫌い。なんか日記に書くために日々を生きてる感がある、もちろん日々をふと振り返って「記憶」ではなく「記録」として永久に残す、そういう使い方も素敵だけどそれをしてしまうとなんか日々日記を色んな出来事で埋め尽くす、彩やかにするために生きてる、日記に生かされてる感があって嫌だな〜ってただそれだけ。

都会の硫黄臭さする所の多さは異常

Twitterとティックトックの惰性でダラダラやってしまう感はマジで分かる

チェンソーマンのOPが爪爪爪だったら多分世界観とピッタリだったんだろうなぁ〜と思う

と、言うことでもう何も話思い浮かばないので書くの辞めます。どうだったでしょうか!!

エナドリについて語り尽くしましたが楽しんでもらえたでしょうか!!!!

しょーもない話ばっかりでキモいし寒かったとか言うんじゃねー ̄ー〜~- ̄-ーーyoーーーカス

やはり、真面目且つまともな文を書くのはめんどくさいし難しいですね。

ちなみに鮫はペニスが2つあるらしいですよ!!!!!

最後に恒例の超極爆笑ギャグ

キモい星のモンスター、キモンスター

来年まであと359日ありますがくじけずに頑張りましょう!!、!!それでは!!!!!!また来年!!!!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?