見出し画像

美川バスターTwitterアカウント、奇跡の復活!!! #凍結 #アカウント凍結

Twitterの永久凍結に

異議申し立てをしたら
「あなたのアカウントは二度と戻りません」
という返信をいただいたので
Twitter社に

「うんち!!」

という返信を送ったら
「48時間の猶予あたえるから、ソノアイダニ設定変えたら凍結解除してやるわ」
とのことでした。

パロディアカウント、ニュースフィードアカウント、コメンタリーアカウント、ファンアカウントという名称があれば、「なりすまし」と判断されることはないようです。

じゃあ、受けてたとうじゃねえか。

アカウント名を

パロディアカウント、ニュースフィードアカウント、コメンタリーアカウント、ファンアカウント

に変えて

説明文も

パロディアカウント、ニュースフィードアカウント、コメンタリーアカウント、ファンアカウントです

に変えました

おらおらどうだTwitterさんよぉ!!

これで文句は言えまいなあ!!!

凍結しても、道はある。たとえ「永久」であろうと

美川

追記

さらに強固にしました。

Please support me