見出し画像

失恋5日目

今日したこと

1.エクセルの勉強
来年社会人になる。
とりあえずPCが使えないので、YouTubeでPCの勉強を始めた。何か新しいことをやるのはいいなと感じた。

2.LINEの写真を変える
カバー写真が彼の写真だったので変えた。

今日はあまり新しいことをしなかった。
こうやって普通の日常に戻ってくるのかなと感じた。
彼を引きずっているわけでもないのかな。
でも新しい恋をしたいとも思わない。

きっと今はそういう時期。
この失恋日記シリーズも
今日でやめようと思う。(多分)
そうじゃないと前に進まない。

今はまだ思えないけど
いつかきっといい思い出になるはずだから。

小さいことで大笑いして
すれ違いで大泣きして
いろんな場所で色んなものを見て食べて話して
思い出すと全てが愛おしい思い出だったんだろう。
夢のように一瞬だった幸せな約2年間だった。