イタリアンロースト&フレンチロースト

イタリアンロースト
・苦かったがとても飲みやすかった。
・酸味があんまりない気がした
・後に苦味が来る気がした
・コーヒーと牛乳を1:1で飲んでみてもコーヒーの苦味もしっかりあって美味しかった。

フレンチロースト
・聞いていた通り本当に苦かった
・コーヒーと牛乳を1:1で入れたらイタリアンローストよりもコクがあって美味しかった。
・コーヒーの色が本当に真っ黒だった。特にお湯を入れてる時に際立っていた

コーヒーをストローで飲んで飲んでみたら普通に飲むよりも苦味が薄くなっている気がする。あとストローで飲むとちょっとだけ温度が下がっていた気がする

真贋

内容がむずすぎて今までみたいにまとめれないが作者が思ってることが書かれてるような気がした。随筆?みたいな感じだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?