RRRの感想いっていいっすか自分

RRRみたーーー
良すぎたーーー
ネタバレはしないようにする。






最高だったね、、
みてよかった。映画館でみてよかった。
映画館でみてほしい。
音がすごい。音楽。なにあれ。インドすごい。


お話としてはイギリス植民地時代のインドで、抑圧を受けているとあるインドの部落のとある2人が、たたかったり、協力したりするはなしです。

これだけだとめっちゃ内容薄く感じる。
でもすごいの。3時間あるんだけど、山がもう5回くらいあって、体感1時間。

テンポがすっごく良くて、中だるみもなく、常にピーク。常にパワーがすごい。
暑苦しいといわれれば暑苦しいんだけど、それもなんかユーモラスさもあるし、飽きずに楽しめます。

インド映画って急に踊り出すんでしょ?って思いますよね。私も思ってました。それってどうなのかしらって。

全然よかった。
てかあんま急に踊り出さなかった。なんならもっと踊ってほしかった。

あんな映画を作る国、とんでもないね。勝てない。あれは。
エネルギーの濃度というか大きさというか、爆発力がちがう。

流血は全然あるのでそこは苦手な人は目を瞑る感じでいきましょう。
目を瞑っても音でどんなことが起きてるかはわかります。

あと、エンディングの曲があるんだけど、すごかった。日本の映画も全部あんな感じで爆裂してほしいなあ。

元気に生きよう!!!!

って思いました。
バーフバリもアマプラであったから観るんだ〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?