25歳

2日坊主になるところだった。
そういえば、日記を書いてない間に25歳になった。

学生の時に見ていた25歳ってもっと落ち着いてて素敵だったのに、いまの私はいまだに学生みたいな生き方をしている。こんなはずじゃなかった。

今年こそは歳相応の素敵な大人になる、と毎年思っているけど結局叶わないから、今年は具体的な目標を思いつくだけにここに書いていくことにする。


自分の考えに芯を持つ、他人に感情を左右されない、知的興味を止めない、無駄なスマホ時間をなくす、1日2リットル水を飲むを継続、3キロ痩せる、言葉遣いを直す、自分を好きでいる


いま思いつくのはこんな感じ。
毎月見返して書き足していけたらいいな。

今年の私も幸せにするぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?