18再初めての合唱✨

2月4日に、第1回 18再練習会 を開催しました〜!


曲を聞いてから初めてしゃるここさんにお会いしました✨


しゃるここさんの歌声がすごく素敵で、ずっと聴きたくなる、本当に素敵な曲です☺️🎧


初めて会うメンバーも多い中、みんなが自然と仲良くなっていて、すごく良い雰囲気でした✨


そして、18再に参加してくれているメンバーはすごく歌が上手で!


まだ1回目なのに最後まで歌い上げ、「もう教えることないぐらい!!」としゃるここさんに褒めて頂けました✨


第1回練習会はどんどんワクワクが高まった1日になりました😳🎤


第2回まで少し時間が空いてしまいますが、当日に向けて各自練習頑張ります❤️‍🔥


3/23まで残り47日!!

2024/2/5記載

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?